人間は猫の何に惹かれるのだろうか?


人間はの何に惹かれるのだろうか?

と、考える前に写真を撮ってしまうネコ好き人間


===================

当然、動物写真家・岩合昭さんのように撮れる訳ではないし、
同じように撮りたい、ともあまり思わない。

でも、唯一(と言っていいくらい)、こう撮りたい、こうありたい、と思う人がいて、
その人の写真は当然として、言葉や思い、歴史を紐解いていくと、
さらに偉大な先人に辿り着き、そうやって写真の歴史を学んで行くにつれ、私なんかでも思う訳です。

「ああ、こう言う人たちのように、歴史の一頁になりたいな」

なんて。

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ
『まだ』が幾つあっても足りないくらい、頑張りが足りません。

頑張ろう。頑張ろう。


===================

ご訪問、いつもありがとうございます!

【お知らせ】スナップ写真の講師やります! お申し込みやお問い合わせはコチラの
JEUGIAカルチャーセンター mozoワンダーシティ店のホームページから!

拍手や拍手コメント、クリックやいいね、
まことにありがとうございます!日 々の更新のチカラになります☆
 

スナップ写真 ブログランキングへ
 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 
私が主役(?)の、山アリ谷アリのアトピー闘病記!
現在闘病中の方、周囲に闘病中の方がいらっしゃる方、是非ぜひ!

アトピーの夫と暮らしています

新品価格
¥1,296から



 
 
 
を撮るのはホントに唯一と言って良いくらい、
何も意識せずに写真を撮っている気がします。

画角とか構図とかホント何も考えていません。
日の丸になるのも御愛嬌と言うことで。
 
 
関連記事

Tag: 散歩 ネコ 樹木 自然