上を見てもキリがない


上を見てもキリがない

でも、まぁ、ムダじゃないなら、上を見よう。


====================

今日もまた古い写真でお茶を濁してしまう私なのでした。

5年以上も前の写真。
この頃は、CanonのEOS KissのX2でした。

一応、マニュアル・モードで撮っていたようで。
各値の設定は褒められるものじゃないけど、
「写真、もっと上手くなりたい」
と、ちゃんと上を見ていたと言う事で良しとしてあげましょう。

今年はもう少し上を向いて、
動物写真にチャレンジしてみようかしら。


===================

ご訪問、いつもありがとうございます!

そして、拍手や拍手コメント、クリックやいいね、
まことにありがとうございます!
 

スナップ写真 ブログランキングへ
 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 

アトピーの夫と暮らしています

新品価格
¥1,296から



 
 
 
『アトピーの夫と暮らしています』にまつわるお話を
ラジオでさせて頂く機会があり、キンチョーの中、夫婦揃って声の出演。

ラジオをやられている方、改めて尊敬。。。
いやぁ、、、ただただ、、、疲れました、、、

そんなこんなで

各方面からガッチリと支えられまくっている私ですが、
昨年、一昨年とは打って変わって体調も良く、寝込むこともありません。

ただ、仕事がパンパンで夜が遅くなって、とっても眠いんだ、パトラッシュ。。。
 
 
関連記事

Tag: 散歩 公園 生物 樹木