流れるように


かの方は、流れるように踊ってらした

負けずに、流れるようにレタッチしました


本番前日の舞台設営から始まり、
本番当日のリハーサル、本番、そして客出しから舞台解体までの一連の2日間で
約5000枚ほど撮し、その中から1500枚ほどまで選びました。

・・・んん、選んだという枚数ではないですね。
選び切れずに1500枚!笑

何せ、どれもこれも捨てがたい写真ばかりでして・・・。

でもまぁ、ほぼほぼレタッチ必要ナシの写真も多かったので、
作業的にはそれなりでしたが、やっぱり目が疲れます・・・。

一日の作業の終わり辺りになると、
もう、何が正しい白なのか分からなくなるくらい。

でもね。
楽しいんですわ。

改めて、会社員を辞めてフォトグラファになって良かったと実感しています。
・・・いやいや、前職も楽しかったんですけどね!笑


撮ってる時はモチロン楽しいですし、
写真をセレクトしている時、
レタッチしている時、
そして、納品物をまとめている時(今ココ)
それぞれに楽しさがあります。


自分はまだまだですが、
カメラマン、フォトグラファになりたい! と言う方へ。

儲からないだ何だと色んなことを言うがいますが、
なりたいんだったら、なっちゃった方が良いですよ!

私は、なっちゃいましたから。


今は、ありがたいことに、色んな仕事を頂いております。
ライターとして、取材して記事を書いたりも。

写真は置いといて、ライターとしては何の実績も無い自分を
使ってくれているので非常にありがたいです。。。

お言葉に甘えて、書きたい放題に書かせて頂いております。


・・・いやまぁ、そんな感じで、何ともまとまりのない文章となってしまいましたが、
今日も明日も精進あるのみ、なのです。


==========

ご訪問、いつもありがとうございます。
そして、拍手や拍手コメント、クリックやいいね、ありがとうございます。


スナップ写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 
 
自分へ。
もうちょっとセンス良く動画を撮出来るように頑張りましょう。もっと頑張りましょう。
 
 
関連記事

Tag:イベント 建物 仕事