カレーライス


カレーライスは威力が凄過ぎる。

覚王山スタジオ ROSSOにお邪魔して

秦義之先生の作 『俺カレー』
堪能

美味しゅうございました・・・

・・・って、いつの話や?


==========

ご訪問、いつもありがとうございます。
そして、拍手や拍手コメント、クリックやいいね、ありがとうございます。


スナップ写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 
 
まだ改装中だった覚王山のスタジオにて、
歴史を刻んだ床を剥がす作業を一日手伝っただけですが
お疲れ様パーティに呼んで頂きました。

そこで登場するは必殺『俺カレー』

軽くお昼ご飯べてから向かったのですが、
ペロッとべてしまいました・・・。

俺カレー、恐るべし。
我がお腹、恐るべし。
 
 
関連記事

Tag: 食べ物 建物

