後ろ向きに人生を過ごすのはモッタイナイ!


後ろ向きに生を過ごすのはモッタイナイ
なんて思いながら、3.11を過ごしました。


後ろ向きに人生を過ごすのはモッタイナイ!


皆さんは、どのような3月11日を過ごしましたか?

2011年03月11日 14時46分

あれからもう、6年。
経ちましたね、時間が。

しかし、つい昨日の出来事のように感じられます。


後ろ向きに人生を過ごすのはモッタイナイ!


アトピー性皮膚炎で苦しみ、脱ステをし始め、
仕事も休みがちになってしまい・・・その日もお休みを頂きました。

朝起きて休みの連絡をし、地震が来る直前まで、死んだように眠っていました。

ほんの数十分前に目を覚まし、ふらふらと起きて行くと、ゆっくりとグラグラ揺れ始めました。
立っている自分が揺れているもんだと思ったら、未曽有の大地震、災害・・・


後ろ向きに人生を過ごすのはモッタイナイ!


振り返ると、一つの生の転機でした。
自分自身の変化もあり、時の流れはあっという間でした。

ダラダラと書いてしまいましたが、とにもかくにも!

現状、遠くから『応援してるだけ』になってしまっているので、
そんなことでは宜しくない!

超能力者じゃないんだから、
思うだけでは、気持ちは届かない。


後ろ向きに人生を過ごすのはモッタイナイ!


何かしら出来ることを考えなきゃと思っている次第。

それが、またもや思っているだけ
にならないように気を付けながら。

行動しなきゃならん。
思考もしなきゃならん。

フル回転で行きます。


===================

ご訪問、いつもありがとうございます!

私が主役(?)の、山アリ谷アリのアトピー闘病記!
『アトピーの夫と暮らしています』@PHP研究所
電子書籍版も併せて発売中!
叱咤激励・感想もお待ちしております!

アトピーの夫と暮らしています

新品価格
¥1,296から


拍手や拍手コメント、クリックやいいね、
まことにありがとうございます!日々の更新のチカラになります☆
 

スナップ写真 ブログランキングへ
 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 
 
 
でも、ゴメンナサイ。
『食べて応援』は違う気がするんです。

大きく×印で否定はしたくありません。
するつもりもありません。

だから、ここにこそっと・・・

周囲にも行なっているはいますが、

あんまりこう言うことを
なかなか大きな声では言えない日本の現状ですが、

でも、そう思うのです。
なので自分は自分で、別のやり方で。

色んなやり方や思いががあって当然。

やり方は自由。
思うのも自由。
言うのも書くのも不自由。
何だかね。
 
 
関連記事

Tag: 散歩 建物 モノクロ 地下街 地下道 名古屋