
猫要素が足りない


これは以前に撮った写真。
日々、要素が足りていない。

みなさま、日々、を撮っていますか?
バシバシと撮らなきゃならんですよ。

ネコとのコミュニケーション
これ、写真にとって、とっても大事!


私は要素が足りないので、
撮りに行くとしますかねぇ、ボチボチ。

==========

・・・やけにネコ臭に飢えているのか、
観に行ったら族の写真があった笑

「みぢかないのち」~生き物!お笑いブログ!

動物写真って、面白い。
自分では全然撮れないモノなので
楽しく観させてもらっています。

自分が出来ないことを出来ているのを観るのは、
本当は悔しいんですけどね笑

今年は・・・動物写真家に・・・・・・転し・・・いや、ムリだな笑


==========

11月に、とあるステキなカフェで展示をするので、
今からちょろちょろと準備をしている次第。

写真って、何だろう・・・?
と、毎日思う次第です。

ムズカシイですよ、写真って、表現って。

レンズの沼なんかには全っ然ハマらないけど(笑)
表現の沼にズブズブとハマって行っている気がする。

あ、レンズがどうでも良いって訳ではありませんよ?
凝りたい人はひたすら凝って下さい。
それで良い写真が撮れるなら何の問題もナシ。

===================

ご訪問、いつもありがとうございます!

私が主役(?)の、山アリ谷アリのアトピー闘病記!
『アトピーの夫と暮らしています』@PHP研究所
電子書籍版も併せて発売中!
叱咤激励・感想もお待ちしております!

アトピーの夫と暮らしています

新品価格
¥1,296から


拍手や拍手コメント、クリックやいいね、
まことにありがとうございます!日々の更新のチカラになります☆
 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 

スナップ写真 ブログランキングへ
 
関連記事

Tag: 散歩 公園 名古屋 名城公園

