
さて、写真部のお次の課題は?


さて、写真部のお次の課題は?

と考えた時に、やって貰いたい色んなことが頭に浮かびました。
ああ、じゃあそれ全部やって貰おう、と(笑)

そんな感じで、先日、再び大須へ!

何をやってもらったかと言うと・・・
ワンテーマではなく、複数のテーマを抱えながら、
色んなアンテナを立てて歩いてみよう!

与えたテーマは出来るだけ簡単なモノ。
いもの
いもの
・文字探し(サザエさんのテーマ)

はっきり言って、「コレやったところで何よ?」って言われてもしゃーない笑

でも、思惑としては、与えられたテーマだけを探すことではなく、
頭の中を、写真を、ごちゃごちゃにすること笑

結果を見ると、思惑通り。
いものに引っ張られ過ぎていものを見過ごしたり
文字探しに奔走してしまったり
そして、色んな写真で溢れかえっていました。

たぶん、頭で考えている状態から、
無意識にテーマに合うモノを探しているようになります。

瞬発力。
のスナップ以外にも役に立つものです。


にあるいもの
さて、写真部のお次の課題は?


にあるいもの
さて、写真部のお次の課題は?


にあるくていもの
さて、写真部のお次の課題は?


その間に何でもないスナップも撮る
さて、写真部のお次の課題は?


一本のの中に、色んな材料が落ちています。
写真に収めて、拾い上げてみるのも楽しいですよ!



===================

ご訪問、いつもありがとうございます!

私が主役(?)の、山アリ谷アリのアトピー闘病記!
『アトピーの夫と暮らしています』@PHP研究所
電子書籍版も併せて発売中!
叱咤激励・感想もお待ちしております!

アトピーの夫と暮らしています

新品価格
¥1,296から


拍手や拍手コメント、クリックやいいね、
まことにありがとうございます!日々の更新のチカラになります☆
 

スナップ写真 ブログランキングへ
 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 
関連記事

Tag: 散歩 建物 モノクロ

