
たまにはお仕事の様子を

たまにはお仕事の様子を

三脚立てていざ撮影!
と思ったら、撮影の時間が他の会社の方とバッティングしたので
時間がかかりそうな私の方がちょいと休憩

でも、あちらはコンデジでパシャパシャ
ものの5分ほどしかかからず
休憩にもならず笑

求められる写真が変われば
仕事の仕方もガラッと変わる。

まぁ写真に限らず、ですね。

写真の質を落とさずに
スピードを上げる。

あんまりそっちで勝負しようと思いませんが、
まぁ、ほどほどに頑張ろう笑


===================

ご訪問、いつもありがとうございます!

私が主役(?)の、山アリ谷アリのアトピー闘病記!
『アトピーの夫と暮らしています』@PHP研究所
電子書籍版も併せて発売中!
叱咤激励・感想もお待ちしております!

アトピーの夫と暮らしています

新品価格
¥1,296から


拍手や拍手コメント、クリックやいいね、
まことにありがとうございます!日々の更新のチカラになります☆
 

スナップ写真 ブログランキングへ
 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 
 
 
天気に恵まれるのは嬉しいけど、
しっかしこの日は天気が良すぎて
ある意味、撮影は大変でした。

お部屋の中がぽっかぽかで、眠気を誘うし笑
 
 
関連記事

Tag:建物 仕事 カメラ 三脚

