
iPhoneに埋もれた写真で2016年を振り返る(5)

ふと思い立って、zip-fm モーチャーカメラ部 18期の講義に使う
資料撮影をしてきた(まだ足りないけど笑)

ふと思い立ってzip-fm モーチャーカメラ部 18期 の講義に使う資料撮影

スナップの基本に立ち返る、そんな講義にしようと思います。

==========

言いたいことがあるのなら
濁さず、ストレートに伝えよう!

iPhoneに埋もれた写真で2016年を振り返る(5)

イベント撮影の一瞬の休憩
こういう時間にちゃんと撮れるかどうか

カタログでカメラやレンズのスペックを暗記しても、
写真って上手くならないんですよ?

一番の近は、やっぱり一杯撮らなきゃね。

==========

引っ越してから、ほとんど毎日、を撮っていた。

iPhoneに埋もれた写真で2016年を振り返る(5)

何せ、以前は家で自由がなく
ベランダにすら出られなかったもので笑

==========

チラ見せの極意

iPhoneに埋もれた写真で2016年を振り返る(5)

背後にいる間が
一番怖かったりします
気を付けましょう

==========

記憶

iPhoneに埋もれた写真で2016年を振り返る(5)

どんなクダラナイ写真でも
どこで撮ったかなど、大体、記憶しています

これは取材先の入り口前
待ち時間で撮ったもの
(ライターさんが遅刻した時ね...笑)

==========

頑張っている写真学校の同級生も・・・いる・・・笑

iPhoneに埋もれた写真で2016年を振り返る(5)

スタジオのアシスタントを耐え切ったら
何でも出来るような気がする。

頑張りやー!
若い間に負けずに頑張るぞー!!

===================

ご訪問、いつもありがとうございます!

私が主役(?)の、山アリ谷アリのアトピー闘病記!
『アトピーの夫と暮らしています』@PHP研究所
電子書籍版も併せて発売中!
叱咤激励・感想もお待ちしております!

アトピーの夫と暮らしています

新品価格
¥1,296から


拍手や拍手コメント、クリックやいいね、
まことにありがとうございます!日々の更新のチカラになります☆
 

スナップ写真 ブログランキングへ
 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 
関連記事

Tag: 散歩 建物 看板 公園 飲食

