iPhoneに埋もれた写真で2016年を振り返る(3)


スマホに埋もれてはいるんだけど、
何かのタイミングでこっちのブログにも
アップしたような気がしないでもない写真も多数。
でもまぁおヒマなら、気にせず見てってや

==========

宙に浮くカラーコーン

iPhoneに埋もれた写真で2016年を振り返る(3)

スナップにとっては、当然、を歩くってことは非常に大事で、
それ以上に大事なのは、ちゃんと見るということ。

ちゃんとを、を、人を見てるかな?

意外と見ていないものなんですよね。

==========

ヒョウ柄の傘

iPhoneに埋もれた写真で2016年を振り返る(3)

普段使っているもう一本は紫の傘
あっし、地味なもんでして。


==========

ふと見上げると、色んな色のがある。

iPhoneに埋もれた写真で2016年を振り返る(3)

iPhoneに埋もれた写真で2016年を振り返る(3)

って良いよね。
テキトーに撮っても、それなりに、何か、ちょっと良く見えるから笑

==========

忙しい時にはカレーを作る。

iPhoneに埋もれた写真で2016年を振り返る(3)

野菜が高かった時期は、
ふんだんにキノコを入れて何とかカバー

料理って本当にムズカシイ。
けど、楽しい。

==========

2016年は(も?)
引き上げてもらうばっかりだった。

2017年は
誰かを引き上げたいし
切磋琢磨したいし
もっともっと撮りたいし
もっともっと色んな人や才能と出会いたい。

撮らなきゃ
撮らなきゃ
撮らなきゃ

静かに燃えているぜ

===================

ご訪問、いつもありがとうございます!

私が主役(?)の、山アリ谷アリのアトピー闘病記!
『アトピーの夫と暮らしています』@PHP研究所
電子書籍版も併せて発売中!
叱咤激励・感想もお待ちしております!

アトピーの夫と暮らしています

新品価格
¥1,296から


拍手や拍手コメント、クリックやいいね、
まことにありがとうございます!日々の更新のチカラになります☆
 

スナップ写真 ブログランキングへ
 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 
関連記事

Tag: 散歩 建物 食事 カレー 電線 鉄塔