スナップ写真はやっぱり機動力、瞬発力だから、
スマホで撮る写真は非常にスナップらしいスナップ

iPhoneより、2016年の色々(4)iPhoneより、2016年の色々(4)

目に留まったものを、撮りたいと思った瞬間に、パシャッと撮る
これね、これ。本能の赴くままに!

そういう意味では、一眼レフってスナップから
一番遠いところにあるんですよね。

なので、スナップ用に一台購入予定。
何を買おうかしら・・・迷

==========

モーチャーカメラ部の写真展、搬出時

iPhoneより、2016年の色々(4)

来年一発目のお仕事は、モーチャーカメラ部18期の講師!
真夏のスナップ講座に続き、真冬のスナップ!笑

こういう時期に頑張れば、春や秋の良い季節のスナップは撮りやすくなります!
・・・というスタイル

=========

お仕事の撮影中
朴葉味噌焼き

iPhoneより、2016年の色々(4)

朝からマトモにご飯をべずに撮影、移動を繰り返していたので、
空腹のピークの中の撮影は、プツプツと煮立つ音と香りだけで死ぬかと思った。

==========

カモでもなくサギでもなくキダだった

iPhoneより、2016年の色々(4)

あ、木田ってトコです、ココ。

==========

年末のとある日、落語を聴きに行きました。

iPhoneより、2016年の色々(4)

その会場の1Fロビーで母校の名古屋ビジュアルアーツ写真学科の子たちが
写真展を開催していた。頑張っている。若いチカラ。良いね。負けていられないね。頑張ろう。


==========

12月31日、過ぎ去る時間が勿体ない。
眠い。起きていたい。ああ、眠い。起き、、、zzz、、、寝てた。

そんな、ノンビリした時間を過ごせている。
引っ越したおかげで笑

今の部屋のオーナーさんに
本当に感謝!

フリーランスにさらっと部屋を貸すって
なかなかムズカシイことでござんすよ。まじで。

さぁ!
2016年12月31日も残りわずか!


===================

ご訪問、いつもありがとうございます!

私が主役(?)の、山アリ谷アリのアトピー闘病記!
『アトピーの夫と暮らしています』@PHP研究所
電子書籍版も併せて発売中!
叱咤激励・感想もお待ちしております!

アトピーの夫と暮らしています

新品価格
¥1,296から


拍手や拍手コメント、クリックやいいね、
まことにありがとうございます!日々の更新のチカラになります☆
 

スナップ写真 ブログランキングへ
 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 
関連記事

Tag: 散歩 建物 スナップ 展示 モーチャーカメラ部