iPhoneで撮ったままになっている写真で振り返る、2016年の色々(2)


撮影の合間にセミの抜け殻を撮る

iPhoneで撮ったままになっている写真で振り返る、2016年の色々(2)

まぁ、どうかしてるよねぇ。




つま先までピーンと伸びていて宜しい!

iPhoneで撮ったままになっている写真で振り返る、2016年の色々(2)

いやいや、何が彼をそうさせる・・・?
ムリに電車の中でストレッチしなくても良いんだぜ?




名古屋ビジュアルアーツ写真学科一年生のデジタルには
円頓寺のこの場所の電線をPhotoshopのレタッチで消す
と言う授業がありました。

iPhoneで撮ったままになっている写真で振り返る、2016年の色々(2)

モーチャーカメラ部の講義で訪れたのですが、
ココに来ると思い出します。
皆、無言で、ため息で、うなり声で、
ひたすらマウスをクリックするという、異様な授業を笑



電車で立っている若がリュックを背負ったままで・・・

iPhoneで撮ったままになっている写真で振り返る、2016年の色々(2)

と思ったらその向こうの大も同じ姿だった。
「最近の若いもんは・・・」とは言えないよなぁ。
しょーもないオトナが多いから。


たぶん、一杯イッパイだったんだろうなぁ。

iPhoneで撮ったままになっている写真で振り返る、2016年の色々(2)

何でアタマん中がグルグルしていたのかが全然思い出せない。

==========

もう12月30日だって、ウソでしょ?

あっという間に時間が過ぎる。。。

一応、、、一応、何とか仕事納まりました。

大掃除!年賀状!
2017年をシッカリと迎えるために頑張るぞ!


===================

ご訪問、いつもありがとうございます!

私が主役(?)の、山アリ谷アリのアトピー闘病記!
『アトピーの夫と暮らしています』@PHP研究所
電子籍版も併せて発売中!
叱咤激励・感想もお待ちしております!

アトピーの夫と暮らしています

新品価格
¥1,296から


拍手や拍手コメント、クリックやいいね、
まことにありがとうございます!日々の更新のチカラになります☆
 

スナップ写真 ブログランキングへ
 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 
関連記事

Tag: 散歩 建物 電車 スナップ