iPhoneで撮ったままになっている写真で振り返る、2016年の色々(1)

2016年の最初のお仕事、某銀行の季刊誌でした。
でも一般のは受け取れない冊子だったりするので
出来上がりの見本誌を送って頂いて初めて現物を見た笑

iPhoneより、2016年の色々(1)


何かもう何を撮りたいんだかワカラン。
疲れてたんだな、きっと。

iPhoneより、2016年の色々(1)


誰のための、何のための、優先座席か

Facebookへの投稿の際、優先座席に座ってバカ笑いするような間や
ガタイが良くて強面の間が座っていたら、本当に座りたいが座るどころか近寄れもしないよね?
と言うことを伝えたかったんだけど全然伝わらなかった。
端っからガチガチの考えがあって伝わらないに無理に考えを押し付けようとも思わない。
iPhoneより、2016年の色々(1)


真夏の
この後、見事に土砂降りに・・・
今年も突発的な雨が多かったですねぇ・・・
iPhoneより、2016年の色々(1)


名古屋駅って色んながいる。
でも知り合いに偶然会ったことはない不思議。
まぁ、あんまり行かないから、なんだろうけど。

iPhoneより、2016年の色々(1)


アトピー本を読んで下さった方へ朗報(?)
無事、引っ越しました笑
iPhoneより、2016年の色々(1)
いつもお世話になっている(遊んでもらっている)
イラストレータのシロウさんや名古屋の友達に祝って貰いました。
それにしても人生最初で最後だろう。
「引っ越しおめでとう」ってケーキが出て来て祝われるのは笑

==========

2016年の一番のニュースは、
やっぱり引っ越しかも知れない笑


2016年を振り返る
明日も多分続きます。たぶん。


===================

ご訪問、いつもありがとうございます!

私が主役(?)の、山アリ谷アリのアトピー闘病記!
『アトピーの夫と暮らしています』@PHP研究所
電子書籍版も併せて発売中!
叱咤激励・感想もお待ちしております!

アトピーの夫と暮らしています

新品価格
¥1,296から


拍手や拍手コメント、クリックやいいね、
まことにありがとうございます!日々の更新のチカラになります☆
 

スナップ写真 ブログランキングへ
 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 
関連記事

Tag: 散歩 建物 instagram 電車 スナップ