モーチャーカメラ部 第4回写真展【We are!!】


この夏に講師を務めさせて頂きました
zip-fm主催の『モーチャーカメラ部』
 
その写真を愛する部員たち、講師たちが
大所帯(!)で展示する第4回写真展『We Are!!』
 
12月の慌ただしいシーズンに突入しましたが、
プロアマ問わず様々な写真に触れられる機会です!
 
私も一点出展しておりますので、
是非ぜひ、お越し下さい!
(私は3日(土)にお邪魔する予定)
 
==========
 
【日時】
11月29日(火)〜12月4日(日)
10時〜19時(最終日は17時まで)
 
【場所】
名古屋市民ギャラリー矢田 4階 第1展示室
〒461-0047 愛知県名古屋市東区大幸南一丁目1番10号
名古屋市営地下鉄名城線『ナゴヤドーム前矢田』下車
1番出口南へ徒歩5分
 
モーチャーカメラ部 第4回写真展【We are!!】

・・・あ、この写真を出す訳では
ありませんので悪しからず!


===================

ご訪問、いつもありがとうございます!

私が主役(?)の、山アリ谷アリのアトピー闘病記!
『アトピーの夫と暮らしています』@PHP研究所
電子書籍版も併せて発売中!
叱咤激励・感想もお待ちしております!

アトピーの夫と暮らしています

新品価格
¥1,296から


拍手や拍手コメント、クリックやいいね、
まことにありがとうございます!日々の更新のチカラになります☆
 

スナップ写真 ブログランキングへ
 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 
 
 
展示、久々だぜ!
明日搬入だぜ!
 
 
関連記事

Tag:モーチャーカメラ部 展示 写真展 スナップ 名古屋 ギャラリー

