スナップ写真って何だろう?

スナップ写真って何だろう?

スナップ写真とは?

良いスナップ写真とは?

悪いスナップ写真とは?

スナップ写真って何だろう?

写真って何だろう?

写真って

写真って

写真って


==========

スナップ写真って何だろう?
  
改めて、写真を噛み砕き、論理的に言葉にするのはムズカシイと思った。

いかに自分は感覚で撮っているかが解った。

何も考えずに、テキトーに、って意味じゃなくて笑
ちゃんと考えて撮っていますとも。
(いや、ある意味ではちょっとあるかも)

まぁその辺が難しいところで、
『何も考えずに撮ること』

『シッカリと考えて撮ること』
の両立と言いますか。

とにもかくにも
スナップ写真を中心に初心者の方々に写真を教える予定です。
(既に募集は締め切りました。ありがとうございました!)

だから今、スナップ写真とは何か?を自問自答するので必死!笑

スナップ写真って何だろう?

どのような講座内容になるかはまだ判りませんが、
スナップを、写真を、長く楽しく続けてもらえるようなモノに出来れば。

ああ、胃が痛い・・・笑


===================

ご訪問、いつもありがとうございます!

私が主役(?)の、山アリ谷アリのアトピー闘病記!
『アトピーの夫と暮らしています』@PHP研究所
電子書籍版も併せて発売中!
叱咤激励・感想もお待ちしております!

アトピーの夫と暮らしています

新品価格
¥1,296から



拍手や拍手コメント、クリックやいいね、
まことにありがとうございます!日 々の更新のチカラになります☆
 

スナップ写真 ブログランキングへ
 
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
 
関連記事

Tag: 散歩 建物 名古屋 公園